安全快適に生活するための防犯対策・ホームセキュリティへのリンク、情報サイトです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■最悪のケースになる住居侵入

初めから襲うつもりが無い場合でも住居内で犯人と鉢合わせした場合に最悪のケースにまで発展する可能性があり注意が必要です。
金品目的で住居に侵入するケースとストーカーなどの乱暴目的など様々なケースが考えられますが、何よりもまずは犯人が侵入しにくいと思わせる事が大切です。

■もしも空き巣と鉢合わせしたら

もしも、帰宅して部屋に入り空き巣がまだ部屋にいた場合、あなたらどうしますか? 何らかの不審に気が付いていればそれなりの準備もできますが全く前触れも無く犯人と鉢合わせした時はすぐに部屋から脱出する事を考えましょう。

最近の空き巣は催涙スプレーなどを装備していたり、いきなり襲われる可能性が高く大変危険です、外国人が犯人の場合それ程ためらう事も無く目撃者の殺害を実行するケースがあります。
くれぐれも犯人を捕まえようなどと思わずすぐに部屋を出て大きな声で助けを呼び警察を呼びましょう、何よりも身の安全が大切です。

詳しくは空き巣のページで予防方法を研究して下さい
 ⇒空き巣について

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。